2021/05/14 17:23



こんにちは、
いつも当オンラインストアをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

沢山の方と古着の素晴らしさを共有出来てる感覚がして、
私たちもたいへん嬉しく日々の業務に向かえてます!

さて、最近お問い合わせが多い事案、
ゲスト購入したい場合の対処法です。

以下、BASEのヘルプより抜粋。



「PAY IDに登録済みのメールアドレスです」とはなんですか?
前回のご購入時に【利用規約に同意してPAY IDに登録】にチェックを入れた場合、
PAY IDサービスへの登録が完了しております。

PAY IDサービスにご登録をいただきました場合、同じアドレスを再登録することはできません。

こちらは「PAY IDで購入」より、ご登録のメールアドレスとパスワードでログインが可能です。
ログインをいただくことで、注文者情報の入力などを省略いただくことができます。

なお、「ゲストとして購入」からPAY ID登録済みのメールアドレスでお手続きをいただきたい場合は、
【利用規約に同意してPAY IDに登録】からチェックを外し、パスワードも未入力にしていただければ、
PAY ID登録済みのメールアドレスでも購入いただくことができます。



パソコンからの購入画面ですが、
スマホやアプリ経由も似た感じかと思います。
デフォルトで登録にチェックが入ってますので、
PAY ID 登録のチェックを外してから、
次へをクリックしてください。

 











PAY ID は一度登録すれば、
次回以降は入力が省けるので便利ではありますが、
登録しないでショッピングを続けたい方も多いでしょう。
カートが先に進めずお困りの方は、
是非参考になさって、
オーダーいただければ幸いです。

宜しくお願い致します。

biscco 
オーナー 小山