2020/05/07 18:26





古着好きの方には、お馴染みのインドのレーヨンスカート


あの、独特の繊細な生地感がこれからの季節に沢山用いられる事でしょう。







なかなか分かりづらいかもしれませんが、

実はこちらはティアードスタイル。


ティアードのデザインを盛り込みながらも

同生地なので、その切り替えを近視じゃ無いと分からない

そんな、わざわざと効かせたディテールって

小粋に感じますよね。




本来なら、フェスで是非!

なんて言いたいですが、、、


今は、そんなイベントや集まりも自粛中なので

お家で快適な時間に穿いて欲しいかな。。。


勿論、色んな事が解除になった際には


思いっきり、外の日差しを感じながら

この季節感を感じてもらえるスカートを

沢山穿いて欲しいですね!



裾の、ミニティアード感も

心くすぐられるな♩








Kyoko