2020/04/29 18:23




程良く感じられる

チェリーの色味具合




ついつい、控えめな色をチョイスしがちになってませんか?



それでいて、お洒落な感じに見えたい。。。なんて思う気持ちも有る。。。

欲張りな願望。。。





大人になるにつれ、そんな事を勝手にややこしく考えちゃったりするけれど

少しだけ、その気持ち前へ進めません?





全てを変える事は決してある必要は無いです。


ただ、いつも使い慣れた色以外に

新しい色に挑戦するって事だけで、新たなファッション感覚を

自身で感じながらストレートに、お洒落への前向きさを実感出来ると思います。



そんなタイミングで、スラックスタイプの

カラーパンツから始めてみるのは如何でしょうか?


手持ちのカットソーやシャツ等のトップスと組み合わせるだけで、

かなりのフレッシュさを感じて頂けると思いますよ☆



Kyoko