2020/02/09 18:16









真っ赤なワンピース。



入荷すると、すぐにお知らせしたくなるアイテムのひとつです。


やっぱり身に付けるとパワーが湧いてくる、気分があがる色。














春夏に向けて、

カジュアルに着れる天竺のワンピースが入りました。




トップス部分はリブでデザインされており、

スカート部分はウエストから広がる、

絵に描いたようなワンピースらしいシルエット。












これだけでも十分可愛いワンピ。


着丈の長い羽織ものとしても、

コーディネートのレパートリーに追加してみてください。













ちょっと気が早過ぎる半袖でのご紹介となりましたが、

インナーに長袖を入れたレイヤードや

カーディガンやジャケットを羽織ったり、

オンタイムでの着方ももちろんオススメです‼︎



赤いワンピースでお出かけがもっと楽しくなりますように☆





オイカワ