2019/11/27 16:34

様々なヴィンテージアイテムでも、魅了されてきた

アメリカのストアーブランド JCPenney


数年前まで、健在でしたが


時代の流れから、残念ながら閉店してしまいましたね。








様々に良いアイテムを作ってました。






本当ご紹介するのは、そんな良きアイテムの中から

ウールのロングコートを。






オールミール系の色味に

シンプルなデザイン。


これは、ジャンルレスにお使い頂けるコートだと思います。


カジュアル派から、

オフィススタイル、

時にはパーティ仕様のドレスの上から羽織っても、と

様々なシーンに活躍してくれる事間違い無しです。




時代の流れを感じさせず、長くお付き合いしてくれるって点においても

嬉しいですね。


個人的には、カジュアルなアイテムの時にこそ

羽織りたいかな。







こんなバランス具合が、心地良いですね。




馴染みやすいコートこそ、

いつの時でも活躍するはずです☆



Kyoko