2019/11/22 19:10




この季節なると、

コーデュロイ物に手が伸びますね。


本日ご紹介させて頂くのは、リメイクスカート。


特徴的な部分は、ここ。






元はパンツだった物を

巻きスカートに仕上げました。


紐で結ぶタイプですので、お好みのタイトに作りこめます。







ロング丈のタイトスカートですと、

どうしても歩幅が制限されてしまいがち。


スリットを多く作れば解消されますが、

あまり脚を出したく無いって方も多くいらっしゃるので

そこの部分も、程良い加減で調整してありますので

安心して穿いて頂けると思います。













見た目は結構細身に見えますが

巻いてあるので、ある程度の開閉が自然と出来るので

そこまでのピッタリ具合を感じずに穿けるのも

セールスポイントですかね。




でも、見た目スッキリで

大人なテイストで穿ける

コーデュロイスカート。


オリジナリティーある、bisccoのリメイク物を

是非お試し下さいませ☆







Kyoko