2019/10/21 15:53





滑らかな肌触りがクセになる、

モールニットのアイテムをご紹介させていただきます。












とても柔らかく、着心地も軽い。

見た目にもわかるフワフワ感は、つい何度も撫でてしまいます。












太リブデザインなので、全体的にボリューミーなニット。

タートルネック部分ももちろんボリュームがあるので、

華奢見え効果も期待出来ちゃうのが嬉しい。















ボリュームに加え、Lサイズですので着丈も長めになります。

BIGシャツのようにサイズを生かして、

ブラウジングのアレンジを効かせたコーデなんかも出来ちゃいますよ。











女の子らしく可愛く見せたいときは

シンプルにこのニットをメインにザックリと。

大人の着こなしをしたいときは、

ウエストマークでメリハリを効かせて。



色々な着方をお楽しみくださいね☆





オイカワ