2019/10/07 19:57





いよいよ、仙台も寒さを感じるようになりました。


アウター類の整理、準備は進んでいますか??












クローゼットに、

コチラのコーデュロイのコートを追加しませんか??




安定感のあるネイビーのコーデュロイ。

そこにスウェードのアクセントが入って、

ボーイズな雰囲気を好む古着女子の皆様もお好きな雰囲気では?☺︎












ロング丈のコートですが、

スリットが深く入るので 足捌きにもストレスない着心地。


パンツやスカート等の

ボトムを選ばない器用さもロング丈には備わってるので

コーディネートもお好きに楽しんでいただけます♩











フィッシャーマンセーターのような

厚手のニットも着込めるサイジング。


着込む物を調整したら

男性にもオススメしたいコートです。

レディース合わせのボタンが気にならなければ是非。



欲しいと思った時に、

ありそうでなかなか無いタイプかと思いますので

古着らしい出会いを大切に☆




オイカワ