2019/10/04 17:27













毎年のことですが、

寒いニットシーズンは、

ケーブル編みがホッコリする白ニットをやっぱり着たくなる♩



温かみある ふわっとしたウールニットの雰囲気。

立体的な編み模様の面白さ。

定番物なだけあってこれからの季節のオシャレに欠かせません。












今回ご紹介している白ニット 。



ケーブルやハニカム等もミックスされ、

さらに 小さなポンポンも。

女の子に似合う可愛らしさもある編み模様で面白みも増しております。












素材は ウール等では無く、コットンとラミーのニット。

柔らかなニットではなく ふんわりしないタイプになります。

ギュッと 固めに編まれたようなニットで

スッキリとした爽やかさがあります。



ニットのモコモコ感がお好きじゃ無い方や

暑がりの方などにもおススメです。









皆様の白ニットコレクションに、

是非追加してみてくださいね☆





オイカワ