2019/09/27 19:31







古着屋さんでよくお買い物している方は

メンズ物も好んで着ている方も多く、

メンズのボトムも着こなしていますが、

まだまだ 抵抗あるとか馴染みのない方もたくさんいらっしゃいます。













男女共に人気のあるブランド、ラルフローレン。


好きなブランドだったら、

挑戦したくなってくるのでは?☺︎











スタンダードなチノパンツ。


少しマニッシュな雰囲気が欲しいとき、

思い切ってメンズ物を投入すれば すぐにキマります‼︎











ゆるいウエストはベルトで解決。

その分全体に太さがあるストレートのシルエットが、

理想の男の子っぽさを演出してくれますよ。















メンズっぽい では無く、 メンズのパンツ。

スタンダードアイテムならデビューし易いかと☆



ちょっと太めのパンツが欲しかったんだよなぁ…

という方は 詳細ページもチェックしてみてくださいね。





オイカワ