2019/09/18 17:25




短い秋が過ぎる頃、

次第に羽織り物が必要になってきますね。




一概に羽織りと言っても、

カジュアルな物から、オフィス向きの物だったりと

数多く存在します。


そんな中で、本日ピックアップさせて頂くのは


トレンチコート



3シーズンお使い頂けるアイテムとして、

お馴染み定番アイテムですね。




こちらの物は、薄手でポリレーヨン素材ですので、

とても柔らかな着心地。


ごわつき感も無く、袖通りも滑らか。


バックのアンブレラヨークも、

ちょっとしたアクセントが効いてて



おススメです。




ハーフ丈なので、

普段使いは勿論、オフィススタイルにも使いやすいのではないですかね。


これなら、長くお付き合い出来そうなトレンチ。


持つべき物は、長く着れるって所が重要ですよね☆


きっと重宝しますよ!



Kyoko