2019/08/17 19:04




夏休みも後半戦。


暑さがまだ厳しい中、

お洋服屋さんは秋支度。


ご来店くださるお客様も

暑いけど と言いながらも気持ちは秋服へ。

さすがの皆様です‼︎



オンラインストアにも

少しづつですが 秋物入荷しています。













待ち切れない秋色。



















ポリエステル生地ならではの光沢感がお上品なブラウス。



その中でくるみボタンは 愛嬌ある可愛らしさで、
“キレイ”と“カワイイ”を持ち合わせたような、
嫉妬しちゃうバランスですね。
















凹凸があるので
動くたびに光沢感を感じられ、
肌に触れてもサラサラなので、
待ち切れない秋色も、
このブラウスならすぐにコーディネートに取り入れられちゃいますね。















シフォンスカーフ等、
ボトムの軽い素材のチョイス。
暑苦しさは感じさせません。




夏に着る秋色こそ カワイイでしょ‼︎



秋色にウズウズしてきちゃった方は…
詳細ページもどうぞ☺︎




オイカワ