2019/08/07 20:15





夏でも快適にファッションを楽しませてくれるリネンのお洋服。


夏で終わりではなくその先の季節、

晩夏〜秋にかけても じっくりと楽しんでいただきます‼︎















暑い日には、
日除けも兼ねてリネンシャツを羽織ってお出かけ。
そのままシャツの羽織りスタイルも次の季節に移れますが、
なんだかマンネリしちゃうのも心配です。














同じく “リネンを羽織る” でも、
このような Gジャンのようなディテールのジャケットなら新鮮。


ジャケットとは言えど、
生地はシャツのような薄手の一枚物。
羽織ってる感覚はシャツですが、
見た目は しっかりとジャケットなんです。














まだ夏真っ盛りですが、
今年の残暑はどんなもになるのか…


こんな シャツ以上ジャケット未満の リネンのお洋服があれば、
季節の変わり目もオシャレに楽しめちゃいますよ☆





オイカワ