2019/07/29 19:34





人気のスリーブレストップス。




素材もシルエットも様々で、

当店にも入荷しております。



インナーメインとして選んだり、

タンクトップを組み合わせたレイヤードを楽しんだり。









コチラは、

インナー使いよりは レイヤード向けですね。


ネイビーを背景に、

白と水色で涼しげに刺繍が入るコットンシャツ。












なにかと着こなしの幅が広がりそうな前ボタン。



ちょっと色々と重ねてみましょうか。















ショルダー部分、

重ねるときに 幅を変えて レイヤードをしっかりアピール。












前ボタンのデザインを生かして、

ベストのように羽織ってつくるレイヤードも。












お袖が無いから、重ねても涼しくお出かけできちゃいます。

女子力もあがりますね♩





トレンドのスリーブレス、

誰ともかぶらないところをお探しでしたら是非☆





オイカワ