2019/07/13 19:44












ネイビーの色味とリネンの生地感、

いい風合いに仕上がったショートスリーブシャツ。



シンプルそうに見えて

細かなところに拘りの部分が隠れているタイプ。


















パッと見ではわからないようなところにアクセント。

こっそり襟の裏でボタンダウンになっていたり、、。




そんな部分も含めて、

メンズ度高いメンズシャツ。










極端にオーバーサイズでもなく、

そのまま着ると マニッシュ過ぎちゃうスタイルに。




オススメは やっぱり レディーにメンズシャツを着こなすこと‼︎












優しい生地から女性らしさが出るスカートとミックス。


 ベルトは使わず、

裾を結ってスタイリングしたら…

隠れていた パッチも見えるアクセントとして登場。

デートに着ていけるほど 可愛らしさがでましたね。




サマースタイルの参考に☆




オイカワ