2019/07/02 19:59












しっかりレディース物のシャツ。

ですが、 マニッシュテイスト感じませんか?













ダメージのデニムパンツに着てみたら、

甘さ 0 のメンズライクなスタイル。

メンズというより ダッドの方が近い雰囲気もアリ。












レーヨンのドレープ感とサイジングでゆったりしているからか、

ネイビーやグレーの色味が深く 渋さがでているからか、

はたまた 着こなしか?












着こなし ならすぐに変化をつけられる。














サイジングと落ちる生地感をいかして

襟を抜いて 裾は大きく結ってみたら…


マニッシュコーデから

レディなスタイルに。












同じシャツで見せ方を変えるだけで、

印象の変化も楽しめちゃうんですね。





渋いストライプシャツ、

そんな魅力も是非お試しくださいませ☆





オイカワ