2019/06/17 18:52




6月も後半に入り、

夏のお楽しみである フェス関連、

色々と 皆さまを ワクワクさせちゃう発表が増えてきましたね。











アーティストはもちろんですが、

会場の雰囲気や食べ物もファッションも、

楽しいことだらけ。


個人的に カタチから入るタイプですので、

何を着て行こうかが一番考えちゃうかもです。













食べたり飲んだり撮ったり、、

忙しい両手はフリーでいられるのは必須ですよね。



FIELD LINE のウエストバッグ、

そんな フェスのお供にいかがでしょうか?













細かい仕切りなどは無くとてもシンプル。

大きく口も開きますし、

マチもあるので容量も大きめ。


細かい仕切りがない分、

自分らしく カスタマイズしやすくドリンクも入る♩




今回のバッグよりも、

もっと薄くて小さいのも魅力的ですが、

容量が無ければ 結局 手が塞がってしまう時も。。












ナイロンですので

中身が少なければ マチも広がらず 嵩張りません。

その日 その時 で持ち物も変わるから、

持っていると重宝しますよ◎





何より…

目を惹く この鮮やかなオレンジが可愛い‼︎‼︎‼︎






今年の夏のお供に是非☆





オイカワ