2019/06/12 19:19

今年はワンショルダーのアイテムがあちらこちらで見かけます。


トレンドを押さえたいけど、、、

となかなか踏み込めない方もいらっしゃるみたいですね。


店頭でも、時にそんなお声を耳にします。


当店は古着屋なので、

なかなかワンショルダーの物のご紹介は難しいのですが


逆に、古着屋からの

ワンショル風な見せ方をご紹介します。




とっても、簡単なので。






メンズのビックサイズのT-sh


ネック周りも自然とゆるめなので、






インナーにタンクトップを仕込んで

これをちょっとだけずらして着ると






片方のタンクトップだけチラッと見せれて

やんわりした雰囲気の

ワンショルダーに。





これなら挑戦しやすいのでは?


トレンドを取り入れてみたいけど、、、

と二の足踏んでた方

是非トライしてみませんか?


ズラさないで着れば、いつものビックシルエットのT-sh

そのままで。






ちょっとのアレンジで、いつものT-shもトレンドスタイルにチェンジですね☆



kyoko