2019/05/30 19:34





白シャツは ブログ等でも

何度かご紹介させていただいておりますが、

面白い白シャツは まだまだ ありますね。










季節的にも 涼しげなコチラを。



同じ白シャツなんですが、

“ブラウス” と言ったほうがイメージし易いかと。












お手入れも簡単な ポリエステル素材。



透けのある薄手の生地には

シボ感ある 地柄が入り

サラサラな心地良い肌触り。


風の通りも良く 涼しく着ていただけますよ。













さらに 涼しさを演出するなら、

フロントをオープンに。


オープンにするときは、

キャミやタンクトップなど インナーが必要になりますが、

今回の白シャツは 必要なし。













共地のインナーを着ているように見えますが、

サイドで縫い付けられているので

実際は重ねていなくて、

白シャツは プルオーバータイプだということなのです。













セットアップでレイヤードしているように見えますよね。



2WAY?3WAY?

そんな感覚で楽しんでいただける 夏の白シャツです☆




チェックしてみてくださいね。



オイカワ