2019/05/26 17:05











透け感のあるサックスブルー、

爽やかに決まってる。



そして

シワ加工でクシャっとなった生地からは、

波が立つような 風を感じるような

立体的になり そんな雰囲気も感じれます。












涼しげに感じさせてくれるのは、

お肌の露出だけじゃありません。


こんな風な爽やかな生地を纏うことによって

涼しさが増すこともあります。



着丈も長く 七分袖、

サマーアイテムとしては長めかもしれませんね。











だけど 見た目にも爽やかで、

サラサラと肌に触れる感覚が気持ち良く

涼しい着心地。



スキッパータイプのシャツですので

シンプルな着こなしも大人の仕上がり。









アレンジしやすい着丈で、

コーディネートも広がります。




今年ははやくも真夏日がお目見え。

さっそく 活躍してくれますね☆


チェックしてみてくださいませ。



オイカワ