2019/05/24 18:34












全国的にぐんぐん上がっていく気温。

気分も同じように上がっていくような、

鮮やかなオレンジのお洋服です。




あえて洗いざらしのままで

素材の風合いを感じていただけるリネン物。











シャツのように薄手で

ジャケットよりも軽い着心地。












4ポケのGジャンタイプのディテールが、

古着女子の心をまたくすぐります。












Gジャンのようにスタイリング出来るので

コーデにはバランス感など悩まず取り入れ易いし、


デニムは暑いけど リネンならこれからまだまだ着れるし、


可愛いカラーにGジャンってなかなか無いし、


デニムパンツと気兼ねなくコーディネート出来るし、


とかとか…



今まで無かったゾーンで活躍してくれます。













リネンシャツのコーデにマンネリ気味の方も、

ジャケットスタイルで まだまだ リネンのお洋服を楽しみましょう♩







オイカワ