2019/05/07 18:02






目が合っちゃうんです。













合っちゃいますよね?














愛くるしい 猫の刺繍が入る プルオーバーシャツ。













可愛い猫ちゃんと変わって、

シャツは落ち着いたベージュカラー。


モックネックの雰囲気も渋く感じます。












裾は絞れる仕様なので、

キュッと絞って丸みのあるシルエットを作ったり

変化をつけてコーディネートに取り入れていただけます。














絞って立体感が出ると、

渋めの印象のシャツも 柔らかな雰囲気に変わりますね。



猫ちゃんの刺繍にピッタリ☆





モックネックのプルオーバーで裾も絞れて、、、と、

注目ポイントいっぱいのシャツなんですが、、












今回はやっぱりこの刺繍が ナンバー1ですね。














バックスタイルにも…☆




目が合っちゃった方、

たまにはこんなお洋服の選び方も アリ では⁉︎


詳細ページにてサイズ等もご確認くださいませ♩






オイカワ