2019/05/04 19:08





一家に一足。
それ位人気のコンバース


今じゃ欠かせない靴のナンバーワンではないでしょうか?


そんな本日ご紹介するのは、

90年代のジャックパーセル。

Made in USA

しかも、NOS!!


今は、US Made なのが凄く貴重になってきております。


実際に、アメリカに古着を買い付けに行ってますが

かなりのアイテム枚数を見てますが、

なかなかUSA製に出会わない事が多々です。




そんな中で、今回見つかった
このジャックパーセル。

試し履き程度のコンディション








従ってインソールもとっても綺麗です。






メンズライクなコーデに合わせても、

このカラーリングですからね。

可愛さがプラスαです。


花柄なスカートにも勿論ドンピシャにはまります♪






皆と同じゃ、つまらないでしょ。

自己満足度アップ間違無し。

テンションも上がりますよ♪


なかなか、出会いはないですからね。。。こちら




US Made のコンバース

サイズの合う方は、是非この機会を逃す事なかれ。



Kyoko