2019/05/03 20:19














ぽってりとしたシルエットが可愛らしく、
センタープレスで キチっとした印象も与える、
キレイめツータックパンツ。




店頭でもオンラインストアでも、
女性に人気のあるパンツです。













ネイビーのお色が入荷しました☆



トップスもシンプルなブラウスなんかと合わせたら、

ルーズシルエットながらも

ネイビーの色味も手伝って キレイめに仕上がります。












しかし、

オススメなのは 休日モードのコーディネート。



合わせるのはシャツですが、

サイズはビッグ‼︎

パンツのシルエットと共にルーズなサイジングを楽しみます♩












かなりカジュアルに着崩しても、

印象良く爽やか。



しっかりキメたいときも、

ゆっくり過ごす休日も、

シーンに合わせても 活躍するツータックパンツ。



ぜひチェックしてみてくださいね☺︎





オイカワ