商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、背面外寸を測定しております。
一応タグの表記サイズも明記しておりますが、
掲載アイテムは全てUSEDの為、
年代や当時の扱われ方で表記サイズと差異が生じる場合が殆どですので、
お手持ちのアイテムと実寸サイズをご比較後にご検討下さいませ。
商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、即日~2営業日以内に発送致します。
土日も営業しておりますので、祝祭日週末でも注文時間によりますが発送可能です。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、佐川急便のみのお取扱いとなりますが、沖縄離島の方には日本郵便利用の場合も御座います。
発送のご連絡の際には送り状のお問い合わせNo.もお知らせします。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。海外発送は対応しておりません。
This store doesn't ship overseas.

返品・交換について

Q商品を返品したい
A当店の手違いで誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。その際には着払いでご返送下さい。
USED & Vintage の一点物アイテムなので画像や説明文をよくご確認いただき、ご購入下さいませ。
お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A当店のアイテムはアメリカで直接買い付けておる古着の為、
全て一点物となりますので交換は対応出来ません。ご了承下さいませ。

2019/04/24 18:20






こんにちは。

毎日、なにかしらこちらの記事をアップしておりますが
今日は、Vintageのオーバーオールをご紹介したいと思います。





一見、ぱっと見はいつもの見慣れたオーバーオール。







でも、いつもとちょっと違うんです。







そう、バックスタイルに秘密が隠れております。

古着が好きな方には、言わずもがなでしょうが

こちらの記事をご覧の方で、古着にあまり馴染みの無い方には
お初な感じかもしれませんので、

後ろがこのタイプのオーバーオールを
ローバックと言います。

勿論、古いタイプに見られます。



古いのが全部このタイプって訳ではないのですが。



通常のオーバーオールも可愛いですが、

このローバックスタイルだと、尚更可愛さがアップします。


薄着になってくるこれから、

特に注目ですね。


アウター無しになってくるので、

一番メインで着れちゃいますし

自然とバックスタイルを強調出来ちゃいますからね。






サイズ感も、W 32インチなので
オーバーオールにしては、小さめサイズ。

女の子には、すっきりして穿けちゃうのが嬉しいですね。



ワークアイテムですが、

インナーにはちょっと大人なトップスを選ぶのが

個人的にお勧めです。



周りと差をつけるなら、

Vintage の Lo Backをチョイスしてみませんか?


後ろ姿がアップグレードしますよ☆




Kyoko