2019/04/24 18:20






こんにちは。

毎日、なにかしらこちらの記事をアップしておりますが
今日は、Vintageのオーバーオールをご紹介したいと思います。





一見、ぱっと見はいつもの見慣れたオーバーオール。







でも、いつもとちょっと違うんです。







そう、バックスタイルに秘密が隠れております。

古着が好きな方には、言わずもがなでしょうが

こちらの記事をご覧の方で、古着にあまり馴染みの無い方には
お初な感じかもしれませんので、

後ろがこのタイプのオーバーオールを
ローバックと言います。

勿論、古いタイプに見られます。



古いのが全部このタイプって訳ではないのですが。



通常のオーバーオールも可愛いですが、

このローバックスタイルだと、尚更可愛さがアップします。


薄着になってくるこれから、

特に注目ですね。


アウター無しになってくるので、

一番メインで着れちゃいますし

自然とバックスタイルを強調出来ちゃいますからね。






サイズ感も、W 32インチなので
オーバーオールにしては、小さめサイズ。

女の子には、すっきりして穿けちゃうのが嬉しいですね。



ワークアイテムですが、

インナーにはちょっと大人なトップスを選ぶのが

個人的にお勧めです。



周りと差をつけるなら、

Vintage の Lo Backをチョイスしてみませんか?


後ろ姿がアップグレードしますよ☆




Kyoko