2019/04/21 18:44




皆様のゴールデンウィーク、

ご予定はいかがでしょうか?



今月は店頭でも、

お客様によく聞いている質問。


今のところの個人リサーチでは、

大きな旅行の予定は入れずに ゆっくりと過ごす予定がNo. 1。


贅沢…‼︎









そんな リラックスした休日、

ラフでも手を抜かないオシャレを楽しみましょう☆













リネンのイージーパンツ。


USED らしく柔らかな生地で

シルエットもワイドなのでノンストレスの着用感。














ウエストはゴムの部分は後ろだけですので、

イージーパンツのラクさもありながら

フロントはタックインしても見栄え良くコーディネートができちゃう。















オフモードだからって、
ルーズ過ぎちゃう着こなしは部屋着といっしょ。

イージーパンツでも、
こんなタイプなら ルーズ過ぎないオシャレが完成です。













オフの日コーディネートに是非♩







オイカワ