2019/04/07 20:17




3段の刺繍

肩部分も含めたら、4段

圧巻の刺繍です!!







肉厚とでも言ったら良いのでしょうか、
チェーンステッチ具合も、濃密です。



これぞ、ボーリングシャツ!!

うなるかっこ良さ。







一枚では未だ早いですが、
サーマルやカットソーと組み合わせて頂ければ
もう、即戦力として着て頂けます。


暖かくになるにつれ、
どんどん薄着になってきます。

今まで、アウターに隠れてた中の服も
これからはどんどんと露出度も増えて来る事で、
ちょっと油断してた部分も、誤魔化しがきかなくなってきます。


どの角度から覗いても、抜かりの無い一着。





レーヨンの素材も、
自然光の元で放つ、程好い赤と相まって
最高のボーリングシャツが、そろそろメインで着て欲しいと
語ってます。

周りを振り向かせる、カッコ良さ。
着る人をも魅了してくれるはずです。




Vintage をサラリと着こなす

イケメンズに是非着て頂きたいですね

””我こそは””の方、お待ちしております☆




Kyoko