2019/04/06 18:46






そろそろ、Teeも使えるシーズンになってきましたね。

Teeはある意味消耗品、
毎年シーズンに入ると新たに何枚かはきっと購入しますよね。





もう、沢山着込まれたTee

ご覧のようにうっすらとタグもみえちゃいそうなTee


こちらは、ポリ&コットン 50/50の物なので

このように、経年変化でボディーが薄くなる特徴がございます。


これが古着の風合い、まさにテイスト。

しかも、リアルな風合い。








だから、かっこ良さが増すんです。



時間と共に完成された、このプリントのかすれ具合も

狙った物ではこうはなりません。






メインにするには、まだちょっと寒いので
インナーに忍ばせてセンターから
ちょっと覗くかすれたプリントが、今日のコーディネートの実は主役。




雰囲気あるTeeを選ぶなら、古着がお勧め。

間違い無く、いつものコーディネートも

ランクアップして見えるし、

着た瞬間に、ぐっと引き寄せられますよ。

カッコいいという世界に☆




Kyoko



他にも、様々な古着のご紹介してますので

Shopブログも是非チェックしてみて下さい!!



biscco メンズブログ


bisccoレディースブログ