2019/04/04 18:39





人気ですね。


スポーツブランド物。


今は、スポーツをするしないに関係なく

ファッションアイテムとして取り入れるのが、当たり前。






今日、ご紹介するのは

adidasのジョグトップ


色味も、ブラウンとファッションに取り入れるに

相応しいカラーリングです。


どうしても、大きめサイズを選びがちですが

こちらのサイズは、大きすぎる事なく

スッキリとしたサイズ感を楽しめます。

なので、ファッションに落とし込みやすいと思います。


80年代のこちらは、現行品とは

また違って、皆とも被らずに着こなして頂けます。


古着ならではですね。





これからの季節、外活動もふえるでしょうからね。


フェス用にご用意ってのも有りじゃないですか?


近々になってからよりは、今からの下準備も大切。



自分流の着こなしを、スポーツMixで

今春は満喫してみませんか?



Kyoko