2019/03/31 17:20













総レースのお洋服、

全部“白”となると甘めの想像ですが

ノースリーブだからでしょうか、

色気のあるような甘くてもちょっと大人の1着です。












ボディーラインにフィットしたシルエットもまた、

大人に見せてる要因ですね。















総レースではありますが、

そのまま着てもインナー要らずで透けないよう裏地付き。

















夏のカジュアルスタイルに、

甘さをプラスできるアイテムとして活躍しちゃいますね♩




ノースリーブだからと言って、

夏限定のアイテムではないのは

オシャレが好きな皆様には当然のことかと思いますが、

ノースリーブはレイヤードの幅が広がるから

通年ちょこちょこと色んなところで顔出す。


















空いた胸元から見せたいとき、

裾だけちょこっとアクセントに欲しいとき、

甘さが足りないときにもインナー使いで活躍しますよ。













メインでコーディネートするだけじゃない着こなし、

このレースのシャツで沢山お楽しみくださいね。





オイカワ