2019/03/30 18:55













ボトム、特にパンツの素材感が変わってくると

本格的に季節が変わったと感じるのは私だけでしょうか?













まだ半端な時期は、

通年エースのデニムパンツに頼りがちだったり。














真夏にはサラっと快適なリネン素材。

そんなパンツに切り替わったときは、

暖かさも嬉しく テンションがあがります。












リネンにレーヨンも入り、

柔らかさもあるコチラのパンツ。



ネップの風合いも良く

ザックリとしたリネンらしい生地感は、

季節の変化が見た目にも伝わりますね。












タックの入るルーズなシルエットも

素材の雰囲気と良く合います。



まだ肌寒さはありますが、

来るべき暖かなときのために

このチェック柄のリネンパンツをご用意してはいかがでしょうか☆




商品ページにて、

ゆっくりチェックしてみてくださいね。




オイカワ