2019/03/26 20:07







アイスブルー。

今期は、様々なブランドからも発信されてますね。

一見普通のオーバーオール。
ですが、そこは普通じゃ終らない。










元の色が、所々に残っております。


あえてなのか?

何かのアクシデント??

本当の答えは分かりません。


でも、これが古着の楽しみ。

一つしかないから、理由や理屈を

自分なりに解釈してOK















リアルワークで使用されてたのか?

フロントジップ付近に、シミや絵の具かペンキの色が点々とあります。



古着に抵抗ある方は駄目でしょうが、、、


古着好きな方には、これもいいアクセント

テイスト=アジに捉えられますね♪


デニム生地はよくありがちですが、これほどまでの

アイスブルーのオーバーオール。

そう多くは見かけません。


春トップスとの組み合わせが、

明るくなりそうですよ♪♪







ポップなオーバーオールで、

楽しい季節にしましょっ☆



Kyoko