2019/03/21 14:32


古くから伝わるクロスステッチ。

単純に見えるけど、いざやってみようと思ったら

そう簡単には描けない。








刺繍は、受け継がれてきたものでしょうから

ステッチの模様には、それなりの意味が込められてる。


この刺繍に中に、どんな思いが込められステッチされたのか。

背景を思い浮かべ、手にしてみると

このチュニックから人の優しさが伝わってきそうです。







季節がきたら、毎年その年なりに着て欲しいシャツ。

Vintage ゆえの大事な一枚。

もしも、ステッチがほどけてしまっても

新たに自分の手で、リステッチして行くのも

更にこのシャツへの愛着がわきそうですね。



お天気の良い日

気分の良い日は勿論ですが、

ちょっと元気が無い日や

落ち込んだ時に是非袖を通して下さい。


気分がアップすると思いますので。


そんな魔法のシャツ☆







貴方を更に素敵にしてくれるはずです☆



Kyoko