2019/03/19 18:12















カラフルな色使いで、

スカーフの柄のような華やかな柄。



大きなアンカーマークも入り、

マリンテイストな柄は これからの季節にピッタリ。












柔らかく薄手のコットンシャツ。

お袖も七分袖ですので、

初夏に羽織っても気持ち良く着ていただけますし、

マリンな柄も夏にお似合い。











背中にはダーツが入り、

シルエットは女性らしくキレイで

レディーに仕上がります。



さすが LAUREN 。

そう、コチラ

ラルフのシャツです。












どんなボトムに合わせても

大人っぽくキマる 柄とシルエット。



やっぱり、、、、

デニムパンツで コーディネートするのがイチオシ。











古着コーデって子供っぽくなりそうとか、

年齢を気にしている声も聞いたりしますが

コーディネート次第で

こんな風にカジュアルに 気取らないけど

華やかで大人の着こなしも出来るのです‼︎



Usedのシャツですが、

古着に免疫がなくても挑戦しやすいトコロかと思います♩




商品ページでゆっくりご覧になってみてくださいね。

チャレンジの方も古着女子の皆様も☆





オイカワ