2019/03/16 17:57





春めいてきたので、
お出かけが楽しくなる季節ですね。


お洋服達も、色とりどりの物含め
柄物を楽しみたくなる季節です。


どんどん、外にでるこれからの季節

そんな時に相応しい靴をお持ちですか?





ナイキのアウトドアラインのACGシリーズ。


足をホールドしてくれる履き心地は、
安心感があり、疲れ知らず。


どんどん、歩いちゃいます!!

と言うか、履いたら
どんどんお出かけしたくなっちゃうと思うんです。
そんな元気靴。


見た目のボリューム感もあり、存在感抜群。


アウトドアらしく、自然の中にすんなりマッチングするカラーリング。


お洋服も、気張らず普段のお気に入りの物に合わせたコーディネートに

このACGを取り入れて欲しいですね。

ハイテクスニーカーとはまた違い、

心地良い重さを感じつつ、履く靴。






デザイン重視の靴も良いけれど、
足に馴染む靴は、デザインにも増す満足感を得られるはず。

きっと、いい相棒になるはずです☆


Kyoko