2019/03/12 16:00




欲張りな女子に、
必須アイテムです。




季節の変わり目、

何となくいつもの自分の洋服がしっくりこない。

そんな経験、きっとありますよね。


でも、がらりとイメージチェンジする迄にはちょっと、、、。


そんなお客様のお声を、良く耳にします。

特に、この春のタイミングは最も多いです。





そんな時に、こちらは如何です?


メンズのシャツをアレンジして、
様々なスタイルを楽しめる一枚にしました。








スッキリのノーカラー

首のラインが出るだけで、女性の雰囲気を更に素敵に魅せてくれます。










付属に、グログランテープを付けましたので
これで様々なアレンジを楽しめます。






先ずは、バックに結ぶだけ。







ウエストマークに、前でリボンを作ってみたり。








更に絞って

ぺプラムな雰囲気にも。








その日の気分や、ボトムスとのバランスで様々に。

お好きにアレンジしてもらえる、一枚。



一枚で、何役もこなしてくれる

欲張り女子の為のリメイクシャツ。


是非、今春に早速取り入れてみませんか?



Kyoko