2019/03/06 18:32





春になると、
色物や柄物を取り入れたくなりませんか?

お客様からも、そんな声が沢山寄せられます。


長い冬を越して、春の息吹を感じ始めると
暗めの色から脱出ってところなんでしょうかね。


フリーハンドで描いたような、ペイズリー柄。

いつもの目にする””ペイズリー””よりは、

はるかに、緩さを感じます。


真っ白のキャンバスに、、、と言うよりかは

スケッチブックに、描いたような雰囲気。


ネイビーの隙間隙間を、ささっと塗った感じも

手書き風をさらに後押ししてますね。







前面に、惜しげもなく描かれたペイズリー

思いっきり、楽しんで着たいです。








大胆過ぎるかの組み合わせ。

これくらいが、このスウェットには丁度良い。


他にも、様々な原色に合わせたコーデを楽しんで欲しいですね。
折角ですから。



柄シャツ程の緊張感は無く、

着てもらえるはず。

このサイズ感と、素材がそうさせてくれますから。






お洋服からテンション上げて
春へとスイッチしましょうね♪




Kyoko



Shopブログでも、様々なコーデ等も紹介してますので
宜しければ、そちらもご覧下さいませ