2019/02/25 19:32












ベーシックなアイテム。

白シャツ。




シャツは通年色んな着こなしを

楽しめるアイテムでもありますが、

やっぱり “春”に気分もあげてくれる清々しさを

白シャツコーデで求めちゃうかなぁ。と。















セーターやスウェットの中に着込みやすいサイズ、

羽織るのにラフなオーバーサイズ、

しっかりとしたオックスフォードや、

サラっと夏にはリネン素材。

などなど。




気付いたら皆さんも、

白シャツコレクターになっていませんか?












この春にもう1枚、

コチラもいかがでしょうか。



ラウンドしていないボックススタイルで、

ダーツも入らずレディース特有のキュッとしたシルエットでは無く、

羽織で使うにも シャツだけで着るにもバランスが取りやすく、

ちょっとマニッシュな雰囲気。












ボタンは全て シェルボタン。


綺麗に輝いてシンプルな白シャツのアクセント。

主張し過ぎないのに 存在感もあり。











今年のお気に入りの1枚になりそうですね♩





商品ページにてご確認くださいませ。



オイカワ