2019/02/16 18:58















人気のサーマルシャツ。



ゆったりサイズもジャストサイズも

レパートリー豊富に集めていたい、

そして…

ぜひ集めていて欲しいゾーンです‼︎















今回ご紹介しているのは、

ほとんどの方にフィット感のあるサイジングになるかと思われます。





杢グレーに寒色系の花柄は、

ナチュラルだけど甘くない大人の可愛らしさ。














インナー使いで、

大大大活躍‼︎














春らしいシャツ、

早く着たいけど寒さ対策はまだしっかりと。














襟を抜いてボタンも外したルーズな着こなしも、

インナーがあれば安心ですし

無地物が見えるよりも手の込んだ感じが良し‼︎だったり。
















ボーイッシュなスウェットからも、

ちょっと花柄が見えると可愛らしく変わりますね。















可愛いインナーを着てたら、

見せたくなっちゃいますからね♩


見せるのにどう着るかと、

またコーディネートを考えるのが楽しくなりますよ。















可愛いインナーを楽しみましょう☺︎






オイカワ