2019/02/13 19:09





Big Sizeのシャツの着こなし方。



そのままで羽織る着こなし。






女の子は、アレンジ上手ですからね。










ただ羽織るだけでは、終らせない。








ウエストマークで、
めりはりある着方。


これも、皆様お手の物ですね。







これだけのサイズ感を利用して


今日は、もう1パターンを。






カシュクール風な着こなしも出来ちゃいますね♪



女子は、ほんと一つのお洋服を
幾重にもコーデするのが上手ですからね。






一枚のシャツから作り上げる
自分流のアレンジを、目一杯楽しんで下さいませ。





アウター要らずの日は、

まだもうちょっと先だけども

アウターを脱いだ時に、皆よりも差をつけた着こなしを


今から練っておかないとですね。


春は、もうすぐやってきますからね。



Kyoko