2019/01/24 19:23





店頭にて、

学生さんからは早くも“春休み”との声もありました。




まだまだ、まだまだ‼︎

寒いですが気持ちは春服にも

向かっていきたくなっちゃいますね☆




















春らしいシャツ、
早速 ゲットしませんか?





















ワークブランド、 KEY のシャンブレーシャツ。
メンズのシャツでございます。





古着屋さんでよくお買い物される方なら、
メンズのシャツは慣れているかもしれませんね♩



















身長166cmと高身長でも、
袖が余るほどゆったり着れるのは
メンズ物ならでは。




厚手のジャケットとも違い
シャンブレーシャツなら
大きく着てもごわついたりぜずに着易くなります。


















ラウンドしているので、
着丈も長くなり
シャツ一枚でも、
サイズ感をポイントにしたコーディネートが完成です◎

















さらに、
着丈を活かした
レイヤードスタイルにもオススメ。


















極端なショート丈じゃなくても
シャツもたっぷりと出てくれるので、
スウェットやセーターなどとも
重ねてみてください。
















メンズシャツを上手に使った、
こなれ感あるスタイリングが出来ちゃいますよ☺︎




デニムパンツを絡めれば、
シャツブレーシャツの爽やかさで春らしく仕上がりますね。




ちょっと早めの春にどうぞ‼︎







オイカワ