2019/01/22 17:43














お洋服屋さんは、もう春ですね。




ライトアウターも店頭に並び始めました。

そして、オンラインストアにも。
















黒に映える色づかいで、

フリーハンドのようなスクエア柄。




大人っぽくカッコ良い柄、

ちょっと芸術的な感じもしませんか?













そんなジャケットは、

薄手のポリエステルで一枚物。




着込み方で変わりますが、

かなり暖かくなるまで活躍してくれます。















リブもあまり締め付けが無いので、
ジャケットですが シャツのような感覚でも着こなせそう。




















シャツのように、

ベルトでマークしちゃってはどうでしょう?




薄手ですので

ストレスなくベルトも重ねられますし、

この上からさらにアウターを羽織れますね。




春物とは言え、

まだ冬真っ只中‼︎


仙台は東北なので尚更。




でも、

新しいお洋服はすぐ着たくなるものです。












真冬のうちは、

アウターの中に仕込んでお楽しみくださいね☆






オイカワ