2019/01/21 18:05















USEDらしい、

クッタリとした柔らかな生地感は

古着好きならお好きなのかなと。















そんな生地感のコーデュロイシャツ。




薄手のシャツですので、

冬でも軽い着心地を求める方や

春服としてもとてもオススメです。


















ご覧の通り、

プルオーバータイプのシャツ。






スキッパー仕様で七分袖。

さらにお袖はロールアップ用のボタンも付き、

胸ポケはメンズライクなディテールだったりと

色々なデザインが盛り込まれたシャツですが、

このウエストを一周している紐が何よりのポイントかと☆

















ベルトを使わずとも、

ちゃんとウエストを絞れて

シャツのシルエットを自由に楽しめる♩
















絞った時の雰囲気にこなれ感が出るのも、

クタっとした生地だからですね♩




クールにも可愛くもコーディネート出来る、

グレーのカラー。


是非、チェックしてみてくださいね☺︎





オイカワ