2019/01/19 18:22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Everyday Denim‼︎

 

 

 

季節に関係無く、

毎日とはいかなくともヘビロテして

いつでも楽しんでいただけるデニムスカート☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムはカジュアルアイテムですが、

その中でもコーデが締まるようなカッコ良さが魅力的なのが

ブラックデニム。

 

 

古着屋ですので、

デニムアイテムは店頭にも豊富に揃っていますが

ブラックとなると数は限られてきてしまう貴重なトコロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコ良くも可愛くもある、

ギャザーが寄った広がるシルエットの

ブラックデニムスカート。

 

 

欲しいと思った時には

なかなか出会えないかと思いますので

この機会にぜひ♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウエストはバック部分がゴム仕様になっており、
ゴムなの履き心地のラクさにも繋がりますので
可愛いだけじゃないポイントがあるのも嬉しいですよね。
 
 
 
 
フロントのボタンはシルバーカラーですので、
ブッラクとの組み合わせで
クールな表情を演出してくれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユルいトップスでも
コーデにメリハリを効かせられるブラック。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デニム派の皆様はもちろん、
あまりデニムアイテムを着ない方でも
コーディネートに取り入れ易いアイテムではないでしょうか☺︎
 
 
 
 
ぜひ、
詳細もご確認くださいませ◎
 
 
 
 
オイカワ