2019/01/13 18:12













今年の冬、

セーター類は沢山集まりましたか?☺︎



そろそろちょっと早めに、

先の季節も意識したニット選びはいかかでしょうか?

















ご紹介アイテムはラミーとコットンのニット。

春ニットとしても楽しめちゃいますよ◎




暖かくなりコートも羽織らなくなった頃、

アピールしたくなる可愛いデザインのセーターです。













センターには、星。
















さらに、月。













そしてバックには、太陽。






















フロントが夜でバックが朝となる刺繍で、
早くアウターを羽織らずに着て出かけたくなっちゃいますね♩



刺繍部分は手刺繍ですので、
その雰囲気もホッコリ。




ぜひ今から次のシーズンまで、
じっくりとお楽しみきださいませ。




15日までの期間限定で20%OFFとなっております。
他にもニットアイテムが揃ってますので、
bisccoのページも是非‼︎






オイカワ