2019/01/11 18:45


















ベロア独特の滑らかな肌触り、

今回ご紹介するベロアシャツは

その中でもさらにフワフワ感もある、

一度撫でたらクセになっちゃいそうな心地良さです。

















ちょっと厚手のベロア生地。


シャツの上に重ねていくよりは、

中に着込んでこのまま着たり

羽織として合わせていただくのがオススメです◎
















この光沢もベロアならでは。




光沢あるネイビーは

ミッドナイトのような大人な雰囲気。
















デニムパンツやスニーカー等、

カジュアルアイテムとの組み合わせが

古着コーデらしいスタイルかと♩















カジュアルコーデを大人に仕上げる着こなしや、

春先の羽織ものとして、

シャツならではの色んなコーデをお楽しみくださいませ。
















15日まで、

こちらのシャツも20%OFFになる限定SALEも開催中です。

詳細ページや他のアイテムもチェックしてみてくださいね。





オイカワ