2018/12/14 18:40
















今年は特に人気の、

フィッシャーマンセーター。




ウールで暖かく、

編模様も可愛くて皆様も今年は沢山着たいですよね♩

















その暖かさと可愛さの分、

ニットも厚手になります。




そんな厚手のセーターの上からでも羽織れるアウターも

お探しではありませんか?☺︎



















ニットに重さがあるなら、
アウターは着心地軽く合わせたいですよね。



軽いまま暖かさは増す、
キルティングジャケットはいかがでしょうか?




















166cm、着心地にも余裕のあるサイジング。



アームも細くないので、
ギュっと詰まった感はありません。




モコモコとニットを着込んでも大丈夫◎
着込んで防寒力をあげてくアウターですね。


















このジャケット、

他にも魅力的なところがありまして。



裏地がチェック柄なんですが、

もっと細かく見ると、、、













織柄もミックスされた、

ただのチェックでは終わらないトコロ、、

裏地なのに っていう細かな部分が堪りません。笑















生成りのセーターに、

とってもよく似合うグリーン。



是非、アウターに追加してくださいませ♩






オイカワ