2018/12/13 19:19




XLと超がつくほどのビックサイズ。








控え目なリブなので、締め付け感もなく
ゆるいシルエットを思う存分に楽しめます。







大きめのメンズアイテムだからこそ、女の子が着ると

可愛さが増すこの現象。


今は、どちらかと言うと

女の子がこぞって、大きめやメンズ物

果てには、ダットシリーズでお父さんな雰囲気の物が人気だったりする。


そんなアイテムには、スカートや

ちょっと華奢な物とのコーデがバランス良く決まります。







ポッテリした雰囲気&シルエット


このサイズ感、着る回数毎に

好きさが増していきそうです。。。





大きさゆえの可愛さ。。。

不思議な感じがするけど、

やっぱり、はまったら抜け出せないですね。。

このシルエットとサイズ☆


安心するなぁ。。。




Kyoko