2018/12/10 18:30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、

やっぱり穿きたくなるチェックスカート。

 

 

 

 

チェック柄自体は季節問わず活躍しますが、

生地感で雰囲気が変わるチェック柄ですからね、

寒い季節にはWool素材のチェック柄を欲しちゃいますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

今回ご紹介しているのは

 

「PENDLETON」 のチェックスカート。

 

 

もちろん Wool 100%

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wool 100%ではありますが、

重たかったり毛羽立ちは無く、

サラっとした穿き心地です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャコールグレーのピンクのラインは、

お決まりのチェックの雰囲気とはまた違って

クールで今っぽい空気。

 

 

 

クールにもガーリーにも持っていけそうな、

着る人によっても印象はガラリと変わりそうなチェック柄。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり欲しくなるし、

色んなタイプが着たくなりますね☆

 

 

こんなチェック柄はいかがでしょうか☺︎

 

 

 

 

 

オイカワ