2018/11/29 16:52





















着込んだり 袖を捲り上げたりと、
オールシーズン色々な着こなしを楽しめる
コットンシャツ。






色も柄も様々な物があるので、
バリエーションもとことん揃えられちゃいますね♩























ではその一部にぜひコチラの柄シャツを。








オリーブ系の淡いストライプと濃いめのバイアスライン。

目がチカチカする事もない、

優しいトーンでまとまっています。

















メンズの3点留めコットンシャツ。

メンズなので、柄ももちろんメンズらしくゴルフ柄‼︎






エンブレムモチーフになっているので全体的に渋く、

女の子達から店頭でも良く聞く、

“おじいちゃんみたいで可愛い”

そんなシャツではありませんか☺︎
















となれば、、


女の子がするから可愛くなる、

おじいちゃんライクなコーデはいかがでしょうか。

















シンプルにスラックス系のパンツが

イメージしやすいかと♩




柄シャツコーデ、

それぞれの柄の雰囲気に合わせて

テーマを作ってみるのも楽しいですね。





詳細ページにて、

ご紹介しているシャツでじっくりとイメージしてみてくださいね☆





オイカワ